ハピタスってほんとに稼げるの?

ポイントサイトって皆さんやったことありますか?

「ほんとに稼げるの?」「稼げても微々たるものでしょ?」「怪しい、怖い!」なんてイメージをお持ちの方も多いのかもしれません。

で、私が↓のハピタスというサイトを1年ぐらいやってみて言えるのは、「ポイント結構簡単にたくさん稼げて、マイルにも現金にも替えられますよ」ってことは確実に言えると思います!特に怪しくて危ないことも全然なかったです。ちょっと時間あれば、やったら海外旅行のチケット年数回はポイントで余裕で取れちゃえますね!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ちなみに、私は去年から出張が増えて、仕事も忙しくなったのでそんなにコンスタントにやってこれたわけではないのですが、ちょっと金欠の際なんかには何件か案件をこなして月数千円分ぐらいを生活費の足しにして利用していました。

その明細が↓です。

意外と完了した案件て少なかったですね。。1年やってみて9案件で35,678ポイント獲得していました。(判定中のものも加えるとたぶん今40,000ポイントぐらいかな?)

ちなみにこのポイント、そのまま楽天EdyやAmazon券、はたまたゆうちょ銀行などには現金として振り込むことも出来ます。(楽天Edyの交換レートは500ポイント→500円分ということで500円単位で100%で電子マネーにできます。)

私はいつも楽天Edyに変換して、↓の記事でも書いたANAワイドゴールドカードにチャージして使ってます。

20代・30代のクレジットカードおすすめはコレ!ANAワイドゴールドカード

で、ポイントサイトでなにすればいいの?

ポイントサイトには、クレジットカード発行や証券口座開設、保険に関する面談などの案件が紹介されていますので、これらをこなしていきます。もちろんクレジットカードなどは年会費などが無料のものを月1枚までなどの制限の中で発行していきます。そうすれば損したり年会費で損したりということがないです。そして、上述のような案件は1案件で1000-10000ポイントが獲得できますので、月数件こなすだけで月1万ポイントぐらいは簡単に貯められる、という感じです。

ということは、年間10万ポイント以上貯まる。ソラチカルート※(後ほど詳細記載します。)使えば10万マイルぐらいANAマイルたまりますよね。ANAのハワイ行きファーストクラスの特典航空券は10万マイルで交換できるので頑張ればいけますね!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

旅行好きな方は貯金よりもポイントサイトがいいかもしれません。

NO IMAGE