TicketCamp(チケットキャンプ)がめっちゃ便利な話

チケットキャンプっていうサービス皆さんは使ってますか?

これすごく便利で、自分の行きたかったライブとかのチケットを通常価格よりも安く、しかも販売期間逃しちゃっても売り買いできるというサービス。

といってもまだ使ったのは1回なんですが、今回KICK THE CAN CREW復活祭のチケットが欲しくて利用しました。

というのも、中学校の時からずっと聴いていたKICK THE CAN CREW。神輿ロッカーズという会員サイトで先行発売するということで登録して待ってたんました。が、、待望の復活ライブということもあって行きたい人たくさんいたんでしょうか、一瞬で売り切れて買い逃しました。。

で、一旦諦めてたんですが、ライブ日が近づいて思い出したので、ふと前々から使おうと思っていたチケットキャンプで調べてみたら普通に売ってるんですよね〜。ありがとう。チケットキャンプ。

ということで、購入しました。受取もスムーズですぐ届きました。

しかも公式価格は7777円だったんですが、今回6500円で買えたので、少しだけお得に買えました。(席の自由度とかそのへんはあるかもしれませんが、そもそもチケット買い逃した私にとってはそのへんは全然OK。)支払もクレジットカードで完結。

ということで、チケットキャンプさんのお陰で晴れて来週はライブに行けます。

ありがとうチケットキャンプ。

最高です。

NO IMAGE