手ぶら好きにはベストなおすすめiPhoneケース:Bellroy Phone Case 1 Card

どうも手ぶら好きのYuuです。

私はiPhone 7Sを使っているんですが、iPhoneだけでいろんなことができるようにして、なるべく鞄も持ちたくない派です。財布も基本はマネークリップです。

そんな私が使っているiPhoneケースがBellroyの「Phone Case – 1 Card」です。

 出典:Couturing.com 出典:Feel Desain

ちょうどいい。

なんといってもこのケースの良いところはそのちょうど良さかなと。

iPhoneケースってある程度しっかりしたもの着けると、かなりゴツくなったり、重くなったり、携帯自体が使いにくくなったりあんまり好きじゃないんですが、Bellroyのケースはすごく手に馴染みます。ケース自体の重さは28.5gで、装着時の厚さは1センチとiPhone単体のときと変わりすぎず、逆に滑りやすさもなくなって安定感が出るくらい。ちょうどいい。

そして、↓の記事でも書いていたようにANAワイルドゴールドカードを入れて使って、Apply PayでiDとSuicaを設定すれば手ぶら生活に最適なiPhoneのできあがり。

20代・30代のクレジットカードおすすめはコレ!ANAワイドゴールドカード

↑のように磁気干渉防止シート(別売)を入れれば、クレジットカードについている電子マネーもクレジットカードをケースに入れたままで使えます。私はポイントサイトのハピタスで貯めたポイントを楽天Edyに替えて、ANAワイドゴールドカードにチャージしてiPhoneケースに入れたまま使ってます。

値段は7000円ほどと多少値ははりますが、しっかりしたレザーでできたケースで質感も安っぽくないし、使いやすいし、めっちゃ気に入ってます。おすすめです。色のバリエーションも豊富なので好みにあった色が見つかりやすいかも。

  

NO IMAGE